December 23, 2015

✧˖◡̈⃝°˖*最高の11年を ありがとう✧˖◡̈⃝°˖*

ヴァンビーナ最終営業日は 29日(火曜日)に決定!!
カウントダウン
残り12月営業日(11:00〜18:30)は
24日(木)
25日(金)
26日(土)
27日(日)14時からオープン
28日(月)
29日(火)18:30閉店
お店をクローズいたします!!

冬休みに入ったお友達も♪もうすぐ冬休みのお友達も♪
12月の年の瀬の忙しい中、遊びに来てくれてありがとうございます
ヴァンビーナも残すところ、あと営業日数が7日間となりました

10月に告知して、あっと言う間の日々
残りわずかではありますが、元気いっぱい営業してます

↓10月告知ブログ
image


みなさま、いかがお過ごしですか
今年も残すところ わずか
ほんと1年が経つのが、年々早く感じて。この間 お正月を迎えた気がするほどなので。。かなりの重症者です(笑)

お店を振り返ってみると。。
服好きの私が、小さなかわいい子ども服に魅了されて。大好きなitemを集めてスタートしたお店 ヴァンビーナ
独身の時に始めた私ですが。
11年の月日のなかに結婚、出産と人生のビッグイベントを一緒に過ごしてきた大切な大切なお店。
これまでの人生の4分の1をこの場所で過ごしてきたんだな〜と 溢れる感情をおさえて。。

突然ですが、、
ここで出会った大好きな だいすきな みなさまに
お話しなきゃならないことがあります。。

ご来店のお客さまにはお話していた方たちもおられますが、ブログでのお伝えになったお客さま、どうぞお許しください。

この度ヴァンビーナは
12月年内でクローズすることに いたしました

長きに渡り、一緒にヴァンビーナと歩んでくださった たくさんのみなさまに 本当に感謝申し上げます。
そして♪
オープンから遊びに来てくれてるたくさんのお子ちゃまたち。ありがとう♪
私にとってかわいいお子ちゃまたちの成長が なりより楽しみのひとつで、おばあちゃん的な感覚なの( ´罒`*)✧
会いに遊びに来てねっ

そして、見つけました〜♪と広告なしのヴァンビーナをたくさんのお店から見つけてくださったみなさま、
遊びにきます♪と言ってくれるお客さまがいる中でのクローズになりましたが、感謝の気持ちでいっぱいです。

振り返ってみれば、長かったようで、オープンしたのがつい最近のようなあっと言う間の月日。
お洋服好きのお客さまとの楽しいお話は尽きず、いつの間にか11年もたっていました( ´罒`*)✧
毎日が かわいいお洋服たちに囲まれた充実した日々でホントこんなに楽しいお仕事をさせてもらえて とっても幸せです

そんな大好きな方たちに囲まれて過ごしてきたヴァンビーナ
たくさんのお客さまに恵まれながら、クローズするのは。。。と ずいぶん悩みましたが、近く出産をひかえ2児の母となる私自身の新たなる次のステップのためにも。。
どうかご理解頂けるとうれしいです

でも残りわずかではありますが、⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
これまでのありがとうの気持ちで元気い〜っぱい営業していますので 一緒に限られた時間を思いっきり楽しんでもらえるとすごくうれしいです!

お近くに来られた時は、ぜひお立ち寄りいただけたらめっちゃ大喜びします(笑)
ご来店 お待ちしています