December 29, 2015

★最後のブログ★


本日をもって
11年3ヶ月親しんできたヴァンビーナをクローズいたしました
これまでヴァンビーナに遊びに来て頂いたたくさんのたくさんのお客さまに、心を込めて♪
長きに渡り、ご愛顧頂き ほんとにありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

閉店を決めてからこの日を迎えるまで、ヴァンビーナで過ごす1日があまりに早すぎて、気づけば閉店日
明日も出勤しそうなくらい まだピンときてません(笑)
やっぱり私は、みなさまとお会いできる このヴァンビーナが大好きです

この場をかりて たくさんのありがとう♪を伝えさせてください
ヴァンビーナを可愛がってくれるたくさんのメーカーさん。
かわいいお洋服を通じて素敵な方たちとの出会いをありがとうございます♪(´ε` )
そして♪
長きに渡り、ヴァンビーナを大切に考えてくれて私を力いっぱい支えてくれたstaffのえまさん&櫻井ちゃん。
ヴァンビーナのイラストを手がけてくれたみかさん。
よき相談相手になってくれる兼尾さん。
たくさんの優しさをありがとうございます♪
そして。
子どものお迎え、夜ご飯の準備。本来なら私ができたらいいはずのお仕事を。できる人がやったらいいよ!とこれまで一所懸命支えてくれたパパさんに。

ヴァンビーナが大好きで、どんなにぐずっていても 今からお仕事行くのって言うと聞きわけよく 行ってらっしゃい♪と送り出してくれた息子に。

これまで ほんとにたくさんの方に支えられて、私には大きすぎる程の店舗でヴァンビーナがやってこれました。
感謝の気持ちでいっぱいです

いっぱいの優しさをありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさまから すごく聞かれることの多かった これからのこと
まずは大仕事の出産もまだこれからですが(笑)
私にも まだこれから手にするものは 何だろうと未知の世界です

でもひとつだけ 決めてること!
それは。。
私は ずっと子どもたちに関わるお仕事に就いてきた程の子ども好き
なので、大好きな無邪気な子どもたちが
毎日を心優しく 笑顔で過ごしていけるために。
今の私にできることは 積極的に関わっていきたいと
きっと心のどこかでず〜っと眠っていた やりたかった核心に近づけるように。。

日々の暮らしの中で心穏やかに、心優しく、笑顔を忘れず、感謝できる人になれる自分でありたいと思っています

お洋服屋さんになりたいの♪って話してくれてたお子ちゃまたち
これからもステキなファッションリーダーでいてねっ
そして街でばったり出会ったら、ぜひ声かけてください♪
いつか きっとまたお会いできる日まで♪(´ε` )

また、いつの日か 近況報告ができる時はこちらのブログでお知らせします。


ずっと大切にStaff Roomに飾ってた
★ヴァンビーナ五訓★

image

これからもヴァンビーナ五訓を胸に。。


みなさま♪
どうぞ よいお年をお迎えくださいませ